秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     解らないことだらけ

 今のこの時代、解らないことだらけ

解らないことが 多すぎる 謎なのか 秘密なのか 

いつの時代も変わらねぇな

金持ちは、チャラチャラ金にモノを言わせる

そこに群がる 金目当ての女たち 金のためなら何でもします

生き方の違いだろうけど バカだね ハッキリ言って 自分を持てよ しっかりしろよ

自分を捨てるなよ 裏切るなよ 諦めるなよ

だって悲しいぜ たった それだけの人間て

オレは、その枠には入りたくない 

オレは、オレでありたいんだ 他の誰でもない

ま、もっとも オレは、貧乏人だから 関係ないわ

心まで貧乏人じゃないけどね

でも バカにするヤツはいるよ 相手にしてたらきりがないじゃない 笑ってやれよ

どんぐりの背比べだよ 気にするなよ

お前には、オレがついてるよ