秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     へこたれ無いで行こう

何か、へこたれることって多いよね

なんかさ メンタル的な事なのかね…?

俺の記憶にあるのは ギターは、Noizeとかね

人の事を、とやかく言うのは 簡単なこと

人の事を 傷つけることとなる お構い無し

メンタル的、なのか 人間が腐っているのか

挫けない 君、君は 大した者だ

中には、意地悪をするヤツがいる イヤな ヤツさ

バイク、バイク乗りと言っても 底意地の悪いヤツ

が多い バイク屋が質が悪いことだ 女子には、全力投球 俺には シカト タバコ止めたしね

暇つぶし どうするかな 金が貯まらねぇから

マフラーも交換も出来ないや…

人のバイク見ちゃクスクスやっでるね

笑い取るために来たんじゃないけど 良くやるよ

レッドバロンさんよ 俺が、バカなんだ

また 俺には お説教なんでしよ

ショップ変えようかな