秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     夢を見ていますか?

 キミは、夢を見ていますか? 私は、ダメ 昔はあったんだ でも どっかに消えちった 

 金を手にすると思ったものさ マフラー交換して金を貯めることを忘れていた イヤ 知らなかった

 バイクなんて思うと 今の自分を捨てても良いかなって キミの存在すら無くしても構わない気がする  これは、私の勝手な思いなんだ

 気を悪くしないでくれよ キミは、次に進む支度

 クルマの歳がくる 偉そうな面の若者…

オートバイは、道楽で乗る乗り物 この言葉が気に喰わない 確かに積載量は、少ないし雨 風 雪の天候の時は、弱い乗り物だ オマケに ひとり乗り

 でも オートバイか私

の中では、一番なんだ

クルマもスゲーと思うけどね 私には一生、縁のないものだと思う

 あんま 意味ねぇですけど

でもさ 矛盾だけど クルマにも乗りたいみたいなね これが 私の可愛いところね…

しばらくの間は、オートバイだね だって楽しいんだ この 気持ちにウソは、つけないよ

私の好きな道に行くよ