秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     これポッチの俺だから

涙が涙が 止まらない こんな俺でも涙が止まらな

い 悔しくて 俺独りで泣いていたっけ…

だけど いつまでも メソメソしてもいられない

俺 バカだけど そこら チョイとした インテリ

野郎にゃ負けないぜ ボンボン野郎にゃ

金は無くても 夢があったぜ お前が居てくれるだ

けで… あの時 キスが お別れだったんだね

静かに 雨が降っている…

もうすぐ 白い季節も来るだろう

独り 皮ジャンで歩くのも悪くない

いつもの カフェに寄る 相変わらず サイコーさ

よく寄ったな あの頃と 今は めっきり独りさ

もう 前には 進めないのかな…?

俺 独りでも 行くから 前へ進むから

邪魔するヤツ なぎ倒してでも 前に進むから 意味があるのか無いのか 解らないけど

こんなに 燃えたのは 熱くなったのは初めてだ

バカだけどよ 熱い生き様でいくさ

バカだけど 俺らしくていいじゃん

ベソばかりかいていても 仕方ねぇし

笑っていこうよ… これポッチの俺だから…