秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    クルマで釣れる女の子

  可愛気のないヤツ 色気すら感じねぇヤツ

オレかい? 君が思うよりモテてましたよ…

 別に君だけが モテる訳でもなくね

クルマやバイクで女の子釣るのはサイテー

 釣られる 女の子にも 問題があるんだ

結局、セックスがしたいだけさ 男も女も 考えているコトは同じらしい

 あの女が来た時は、何が起きたのかなって感じ

だってさ 赤い顔をして“抱いて”だもん 

 ‘いただきます’ ‘ねぇ シテ’ 焦らしまくってさ 結局、ツッコまなかった 燃えていたんだけど… 

 自慢だけど かなりいい女を抱いてるから

意外でしょ 意外なのよ

俺の周りにいる 女じゃ 魅力 感じねぇ

 どこかに いる 俺の女 魅力的なヤツ…

俺だけの女 オジさんじゃ仕方ねぇか

 もう 俺も オジさんなんだよな

何か 悲しいじゃねえか いつの間にか オジさん なんてさ  悲しいね オジさん 本当にエッチ忘れたの…? うん 忘れちゃった ごめん

 ‘いいや スル…?’ ‘来てヨ ね お願い シテ’

こんな事、めったにない しちゃいました

 サイコーだったよ 笑えるな