秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       禁煙

 ここしばらく タバコを吸っていない

あんなに好きだった タバコを止めている

 誰に何を言われたからじゃない 嫌な夢を見たんだ 半身不随になってしまう夢

 両腕両足が麻痺したコトも何度か過去にあった

何も考えないようにしても 人間だよ 

負けそうになることもある まだ 負けてないけど

 タバコの魔力ってスゴイよね 良いことないけど

カッコつけて タバコごときで死にたくないね考えようかな…?アルコールの方が良いのかな…?

 分からんのだけど でもな 俺の親父アル中で

逝っちまってるしな… まぁ クセにならなければいいんだ 

 生意気言うようで恐縮なんですけど 田舎町でひっそりと暮らしたい 生きるコトに疲れた

 俺の疲れたは、酒、タバコだけじゃないです

人間関係にと話は乗り上げるね 

 ちょこっと てめぇの女 抱かれかかったからってメンチきってんじゃねぇ 

 人の女は、囲っちまってよ 惚れただ…? ふざけやがって 犯しまくつたくせに…! 

 お前は、所詮 そこまでのヤツだ 俺は、お前にようはない なんで こんな所に存在してるんだ?

 消えてしまっても良いと思うがな…! 

のこのこと出てきて 生き恥 晒すか…?

 何も知らんのに他人の恋愛に口だすな…!

どっからどう見ても君 モテるようには思えないし… 

 クルマで物を言わせたんでしょ  だっせぇ…!