秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     悲しみを抱きしめて

 人は、それぞれ 何らかの悲しみを 抱きしめて

生きている 信じるものなど ないけど それとなく生きている 他人には見せない傷もある

 傷痕なんて人に見せられるものじやないから

だからといって傷の舐め合いは、ゴメンだぜ!

 人それぞれの生き様がある 形は、どうあれ生き様だ 他人が笑おうが、これが 俺の生き様だ…!

 どこにどう 進もうかなんて どうでもいいコト

良く考えてみると すごく大切なコト 

 悲しみがあるから 少しのコトで笑える そんなバランスの中で俺たちは、生きているのだろうか

少なくとも 俺は、そうだ

 誰かが悲しい顔をしている時、何かをしてやれるだろうか 俺は、知らん顔をするだけ…

 ひとりで能書きを垂れてる俺、まるで ピエロさ

人生、至るところに 落とし穴 人生 穴ぼこだらけ 墜ちないように 這い上がれないよ

 だけど 明日を 信じていれば 全ての 苦しみから 解き放たれるだろう…