秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     最後の友達

 出来れば、タバコは止めた方が良い…

俺をイライラさせるな タバコぐらい吸わせろよ

 コーヒーくらい のんびりと飲ませろ…

思ったけど 言葉には出来なかった 

 コイツとは、友達 付き合いは長い…

お互いに コーヒーが好きでサテン巡りをしていた

 店に入ると席につき コーヒーを頼む そして 俺が、タバコをフカす 睨む 仕方なく 消す… 

 コイツとは、バイクで ツーリングは、なかったけど 無理矢理ドライブは あったんだ

いつも 俺は後ろの席で助手席は、バカタレがよ

 まぁ いいや 俺のたった 一人の友達 

また サテン巡りしたいな お前、元気でいるのか?

 お前が、いなくなって お前が消えて 忘れるコトが出来ない 俺にとって最後の友達…

 お前が、最高の友達さ…