秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       挫けるな

悲しいくらいに 苦しい 負けないよ

このままじゃ 手に入れたもの 失うばかりさ

泣いてばかりいたって 何も始まらないし

笑ってばかりじゃ バカだし 

何か 本気になれるものないのか

俺の中へ俺の悲しみ 他人の蔑みに挫けたことさ

無理かもしれない 誰にも負けたくないこと 

自分さえも 噛み砕いてしまう

俺の中へ呑み込んで 挫けたことさえ溶かしてしま

う 他人の悲しみに踊らされるな 自分で行け

歩き続ける 俺たち 誰の邪魔はさせない

そうさ 俺たちの証は 歩き続けること

涙が溢れることも あるだろう 生きてる証だ

涙が乾いたら もう一度 チャレンジさ 

誰だって最初は 負けるところから始まるのさ

負けたことのない ヤツに強いヤツはいない

挫折を貪り食らうのさ