秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      思い出と今

子どもの頃からヤンチャだった

いつも 誰かと 幾度となく喧嘩を繰り返してきた

幾つかの身体中の傷痕 警察に厄介になる度に

母ちゃんが 貰い下げに来てくれたっけ

傷害でパクられた時は 参った 考えが固まった

学校は、中途だしよ 頑張って働こう 働いてお金を取ろう 俺の親孝行 贈り物は駄目

夢はあった 希望もある 夢はある 家族で食事

細やかながら でも その細やかが出来なかった

自分の事もあるけど 今は、母ちゃんのためかな…

俺、今 生きてるって感じ 作業も面白いよ

物事、あまり考えないように してるよ

考え込んでしまったら つまらない 今は、作業だ

ほんの僅かの工賃 この工賃が有り難い 

また 少しずつ頑張って 親孝行したいな

母ちゃんは、ありがた迷惑かな…?

俺、何もしてやれないから

ガキの頃からのイタズラ三昧 

母ちゃん 俺、ここにいるからね