秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    壁に向かって行け

 家は、複雑な家庭だ あぁイヤだ イヤだ!

殴られて育った 苦労だらけだ 

  お袋は、アザだらけ でも 頑張ったと思う

オレが、長男で弟二人 アル中オヤジがよ…!

 結局さ お袋に さよなら されてんの

オレたちは、それなりに大変だったんだ…

 兄弟、それぞれに働く様になって

オレだけが、まだ 不良少年を引きずっていた…

 と言っても バイク走らせればハッピー

色々とオレは、問題人ででもそこまでだった

 板橋に越して指輪の工芸のしごと給料が家賃にもならなかったさ…

こりゃたまりませんで 辞めて 土木作業員

 これが 半端ない 血のションベンが出るわ

随分と、こき使ってくれたよ

 で 心筋梗塞 死ぬ 20分手前…

それでも 何とか 生きている 何とか 作業もしている

 バイクにも乗っている 白い100ccとそれから…

黒い125cc 面白いよね 人生って

 でも 悲劇は、やってくる タバコを吸い続けた

脳梗塞だろうと 少し 飛んだかな…

バカな俺も 今に至るわけさ 

 ひどくないんで バイクライフを楽しんでます

反省、もう少し 考えて 自分を大事にするよ

    暖かくなる頃、ツーリングに行きたいね