秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    出逢ってしまった

苦しみが やって来やがる 縛るな

 俺を縛るな! 俺から自由を奪うな…!

鼻で笑ってやるさ タバコをくわえて

 行けるトコまで行ってやるさ!

この 赤い オートバイ 好きだなって…

後もう少しで 貯まるんだ えっ?大型?持ってる

 こんな 小さな町 嫌だぜ 大きな街へ…

赤い オートバイ ドゥカティに乗りたい

ドゥカティに乗るのが 夢なんだ夢は、叶える為にあるんだ! 

 ガキの言い草ってんなら構わない 夢は叶えるからよ

 そんな 俺の夢 叶ったのかな?

ドゥカティには、乗れなかったけど…悔いはないかな 

 やっぱ 人間、病気にはさ

でも 命取られなくて ラッキーだったぜ…

 実は、オートバイに乗ってます…125cc楽しんでいるよ 少し 窮屈な気もするけどもね

まっ! 仕方ねぇか

 Im Happy! だぜ!