秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   頑張ってきたのに

 気持ちのうえでも頑張ってきた

   俺なら何か出来ると思ってやってきた…

 体力が、落ち始めているのは 分かっていた

気持ち頑張っていても 邪魔が入ると潰れちまう

 時折、脳裏を横切る 人の心なんて…

俺は、考え方を考え直すことにした

他人のせい物事のせい そんなもんじやない…

 誰かとか何かとかさ 人のせいにしてちや駄目だぜ 俺たち まだまだ これからだぜ

俺、まだ行けるぜ 邪魔はさせない 叩きのめすのも手だ

 それではガキと変わらない

俺さ…近い未来、良いコト…ある気がするんだ

 そう思っていれば 気持ちいいよね…

笑い話にもなるし 良いコト あるかもしれないし

 きっと あるから 俺は、信じて疑わないよ!

よく言われるのが、しつこいヤツだってね

 友達は、全部 カットしてきた!

だから 俺は、バイクと大切な人と…てのが夢かな!

 まぁ いいやね 粘り強く良いコトがあると信じているよ 信じることが大切なんだ…!

     俺は、思い込んで行くぜ!