秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      もう イヤだよ

もう イヤだよ ゴメンだよ 自分を偽るなんて

もっと 正直に生きても良いんじゃないの

現実を見つめて生きるもよし

夢を信じて生きるもよし

本当に信じられるもの最後に信じられるもの

それは、自分かもしれない 夢を信じること

何かある きっとある 俺の夢もどこかにある消えちまいせうな夢、消え入りそう夢 抱え込んで歩い

てる 消え入りそうな 夢を 抱えて歩いてる

こだわらなくても 良いんじゃねぇ…なんて

何もないよりマシか 気楽に歩いてゆこう

夢を追いかけだすと 全くもって 敵が多い

 お袋よぉ アンタが望んだ世界とはまるで逆だな

暖かい家庭、夢だったね 手に入らないよ

このままいくと 俺は、あと何年生きるだろう…

何だかんだ言っても 後、20年は生きていたい

オートバイに乗って 金持ちには、縁のない暮らし

お袋を裏切って生きてきた 少しの間、待ってて

何とか金 貯めるから そうだな 家族四人で溫泉

でも 行こうね 絶対に行こうね