秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     バイクに乗って

 バイクに乗って走るぜ 空冷単気筒エンジン

コイツを皆んな バカにするのさヤツ等目

だけど それ以上に 俺は、コイツが大好きさ

剥き出しのコイツが 堪らねぇ 大切なんだ 

 俺を馬鹿にするのさ くだらねぇ 相手にならん

ただ舐められたまま 引っ込むことはできねぇ

俺のバイクはサイコーさ 流行りの SSだよ

どこかに乗って行こうかな でも 寒いよ

暖かくなるのを 待ちましょう 

 この前 コケてビビっている 情けねぇ

情けねぇとは思うけど こんなものなのか

三ヶ月は、乗っていない ビビリなんだ

でも 負けないぞ また走るんだ

気持ちよく 楽しくね 

 そう言えば 昔のダチも気になるな

でもよ 俺も俺であの頃の俺とは違うからよ

ヘラヘラ生きてる てめぇ等とは違うからよ

てめぇ等に足りないもの 心をダチを大切にする

気持ちだ 最低だぜ その和にいた 俺も最低だな

 今は、違うぜ そんな和の中に居たくない

群れなすと 人間 強くなるね 嫌な凝ったな

俺は、家族があれば 俺は 独りでいいよ

利用されるのは もう ゴメンだぜ

俺は俺の道をバイクで走って行くよ…