秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     久しぶりに海にきた     

 キミと別れてから 何度目の海かな

いつも 死んでしまおうと 考えていた

カミソリを手にしたこともあった

何で キミだけ 私を残して 涙が止まらない

あの日の 笑顔が 忘れられない

その都度 私は泣かされるんだ

どうして すれちがう誰かの仕草 笑い方

タバコを吸う 何気ない仕草…

どうして先に逝ってしまったの

キミと別れてから 海に来ることが増えた

いつも 来る度の涙顔

キミは 怒っているだろうね

もう少し時間を頂戴元気になるから

ライフセイバーの人が溺れた人を助けた  

かのように思えた キミが海に来る最後の日になった ライフセイバーを助け 溺れた人を助けた

キミは 力尽きて海に飲まれた

私は、何度 後を追って死んでしまおうかと思った

か それは違うと思った

強く生きて 笑顔を取り戻そうと…思うんだ

頑張らなくちゃね…