秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       お前の声

俺には、関係ねぇな俺の問題じゃねぇ

お前が あんな くだらねぇ女を抱くから

お前が一番くだらねぇんだよ

てめぇがバカだから ろくでもねぇヤツ等が寄って

くる 俺は、独りでやって来た

てめぇに真似が、出来るか?

俺は、今独りだ お前とは、理由が違うの

群れをなして、御輿の上の大将ってか…?

バカじゃねぇのか 弱いから群れをなす

だから 俺は、一匹狼よ 独りぼっちでいいのさ

酒でも飲みながら のんびり やろうぜ!

別に俺は、お前を全面否定しているわけじゃない

仲間を引き付ける 統率力 魅力があるからだ

ま、所詮 俺は 一匹狼だからよ

生き方が、違うんだよ 独りで行くよ

海岸線を流して帰るかな…