秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     負け続けて来た俺

今までの俺… 負け続けてきた

世間に負けた 違う 自分に負けてた

悔しいから ZERO発進 行ける所まで行ってやる

走り抜けるコトが 全てなら 俺の命は無かったろ

う 走り抜けてしまっても良かったんだ…

やっぱり 俺も バカなのかね 負けは見えてた

だからこそ ZEROで ケリを着けてやる 

てめぇ 仲間を裏切ると痛い思いをするぜ…!

チッポケな自分に 拘ったのが バカだったぜ

まだ 遅くはないぜ 手遅れなんかじゃない

負け続けてきた 自分と勝負だ!

ZEROLINEに並びな あのタオルが地面についたら

スタートだ ガキの遊びは 終わりよ

心配なのが 俺の黒いスズキが 走ってくれるか

ま、コイツもゲームさ 楽しまなくちゃね

もう 負けないよ 誓ったんだ…!