秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      季節外れの外れで…

夢を見ていた 季節にボクは

何も 考えていなかった バカバカしい

悲しいぜ… あのストレートで転ぶなんて

バイク乗りとして 最悪だ…!最低だ…!

でも 逃げるわけには行かない 走ることから

バイク屋は 俺をバカにしてやがる

気に食わねぇコトばかりだ 面白くねぇや

俺に単車を降りろと フザケなさい ムリだ…!

今更 砂利で滑って転びましたなんて…

次に転ぶ前に 俺のバイクは 処分されるだろう

面倒くさいね 兄弟の付き合いも…

俺のバイクは もうすぐ 手元から 消えるだろう

110cc あたりかな 諦めずに行こう

俺のバイクライフ…!