秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     負けちゃってもさ

 でかい口を叩いていても負けるよ

負けたっていいじゃんかよ

笑えるように 笑っていたい

 ケンカばかりの日々なんてイヤだよ

泣いてばかりの日々も ゴメンだけどな

 夢を信じていたい 夢を見続けていたい

夢を叶えるんだ 笑い飛ばしても良いぜ

良いじゃねぇの 笑ってろよ

夢を叶えてみせます 大声で大口で笑って下さい

その影で ボクは 腹を抱えで笑うんだ

バカバカしい 夢、サイコーだよね

何もないより サイコーじゃんね

 泣いたとしても 構いはしない 夢はここにある

最後に大声で笑うのは このボクだ…

負けちゃっても いいじゃん 笑い飛ばしてやる