秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      頑張って生きる

いつも 思うボクは 頑張ってばかりさ

でも ボクばかりさ 独りぼっちはさ 孤独だよ

それでも 生きなくちゃ 目茶苦茶でも泣いても

駄目だよ 人を羨んだり 憎んだり 傷つけたり

まだまだ あるよ こんなもんじゃない

強くなりたい 強く生きたい へこたれない

詰まらない涙は流さない

ギリギリ 歯を食いしばって 強く生きるんだ

握り拳で握り拳 ひとつで 生きて来た

今の世の中 それじゃ通用しない  

笑ってるヤツ 笑ってねぇでよ 笑顔から始まるか

ら もう 十分泣いたろ…?

独りかもしれな でも 独りぼっちじゃない

君になら分かるよね 秘密基地で

ふたり過ごした日々 隠れ家 仲間と笑いあった

日々 懐かしき日々 想いでを思い出すとき

苦しくて苦しくて そんな 想いが青春なのかな?

青臭い想い青春なんだね きっと…