秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      賢かたったらな

もし あの時 俺が賢かったらな

あの時 部活で先輩と殴り合わなかったのに

あの時のあの瞬間 学中 ろくなことねぇ

親の顔立てて 高校 中途退学…

自分の意志で 行き方 進む道 俺は決めたんだ 

俺の時を生きる 絵を描いて行くんだ

落書きを描いて 行くんだ

あの時のあの瞬間が 心臓病 統合失調…

こんな ハンディながら ギター抱えてた

どれくらい過ぎたろう 俺の中で夢ができた日

あの時 目茶苦茶やらなけりゃな

親の顔を立てて 高校を出てればな

御冗談を!ヤりたいことの為にある

俺の夢を描こうと思った そう決めた日

イラストレーター 絵描きもいい

落書きなヤツになってやる

報われないより 辿り着けない方がマシだ

俺の人生 良いのかもな マイナス思考止めよ!

俺はイラストを描いて生きるのさ

 もし あの時 彼女に会わなかったら

明日も 会いたい 仕事だけど…

ずっと 会いたい 仕事でもいいから

いつか イラストを仕事にしてやる…!