秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      俺に自由を…

俺に自由をくれよ お前が邪魔をするのさ

お前のくれる自由なんて天国か地獄か…

もう少し穏やかな時間が欲しいんだ

もう 我儘に振り回されるのは ゴメンだ…

下手の横好きで ギターも弾いたりもする

もう 絵はイラストは、描きたくない

精々、詩とギター 弾き語りたい 練習が必要だね

俺だってもがいているんだ

このまま 終わりたくねぇ 自分を生きるんだ

何も出来ねぇなんて 地獄に真っ逆さまさ

出来れば 天国で可愛子ちゃんに囲まれたい

俺の自由は、どこに消えちまったの

止めろ 近寄るな 身体をクネラせて お前が来る

俺の時間だ…?お前は、俺の前で腰をクネラす

汗ばむ ボディ 俺の時間が失われてゆく

お前の お前の中に埋もれてゆく 俺がいる

俺が、埋もれてゆく 沈んでゆく

この俺が、バカなマネを…