秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      頑張るんよ

なにもない訳じゃない

少年は ひとり 駅のプラットホームで

キミは 涙していた 通り過ぎる人たち

少年は 彼は思う まだまだ 甘い 自分を

少し 考え直してみた まだまだ 頑張るんよ

泣き出しそうになった時 負けないよ

今日が 最後の日かもしれない

ラーメンでも食っておくか わびしい 人生

泣き笑いの人生 悪くないさ

キミの涙は 乾いていた 通り過ぎた人たち

少年は 明日からも頑張るんよ

笑われても構わないけど 報われないのは ごめん

だ 何もない理由はないんだ

明日からも また 頑張るんよ