秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      死にたいくらいに

死にたいくらいに 君に会いたいよ 

あの時、別れてしまったまんまになつて

忘れられないよ 今でも君だけさ

一度だけ 無理矢理抱きしめたよ キスもしたね

君は、泣いていた 酷いよ 私も好きなんだよ

好きだよ アンタのこと もっと優しくして

俺はこの時、死にたいと願っていた

死にたくて死にたくて仕方なかった

この 生き地獄 何か矛盾がありまくり

お前に逢いに来たんだ お互い 歳をとったな

バイク…? 相変わらず バイクだよ

どこかに行く…? なんで泣くの…? 苦しいから

俺、君が思ってくれてる程 良い人間じゃないからただ、死にたいくらい君に逢いたかっただけなんだ