秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    ポンコツバイク二台で

俺たち いつも一緒だったよな

娯楽でやってる店を集合場所だったよな

店もあっちこっちボロが来てて

それでも 兄貴は 気持ちよくバイクを見てくれる

俺たちは 店長を兄貴と呼んでいた

兄貴は 言葉は少なく バイクをみてくれた

直管じゃ駄目だよ いい加減 うるせぇのは卒業だ

ま もっとも お前等に卒業はねぇがな

俺たち どこまで走るんだろう 一体 どこまで

行けるところまで行きたい

俺とお前と二台で走りたい 夢を信じていいよね

信じたいよな ひとつくらいなら夢 いいと思う

まぁ 素敵なアルバイトライフをね、

お前等にピッタリだろ…ふっ!