秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        オレは、

 オレは、今のオレを信念を持って生きている

オレ 一緒懸命やっている まだ下っ端だけど

一生懸命やっている 今が一番、自分らしい

 誰かに何かを伝えようとしても 上手く伝わらない 何かさ もどかしい気持ち あぁ どこへ

自分を信じて 歩いて行こうと思った

夢なんて程の 大きなモノは、ないけど この想いを 少なくとも お前に 届けたい 振り向けば

大した、人生じゃない 直向きに生きるしかないね 

オレは、タバコを止めたが 肥えた 酒 旨い

あれから 今日からバイクを乗ります

少し 心に穴ぼこが空いた

もう バイクで辛い思いはしたくないね

オレ、今一生懸命頑張っている 独り善がり

笑ってしまうコトもある不器用なオレ