秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      信じる者は救われる

素敵な人生なのか… バカげたものなのか…

俺は 信じたい金で買えない夢を…

ただ 諦めるなんて出来やしない

君に伝わるかな…?どっちでも良いんだけどね…

俺の思いが 届けば良いなって思ってる 

悲しいギターコード ブルースコードが鳴る

やっぱり バカげた夢なのかな…?

ギター弾きになりたい 掻き鳴らし 叫ぶんだ

もうすぐ 終わる 俺の人生も…

ギター弾きは 夢見てたけど 時間が無いこと

もう少しで お仕舞いさ 俺の生きた時間 

所詮 終わりでしょ 諦めたっていいだろう

俺は 十分生きた 逝ってしまっても構わない

一曲 弾いてから逝くよ バイバイ