秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     キミを見つめていたい

別に何もしていない キミは何故 泣いてるの

そんな大きな涙の粒 茶店に行こうぜ

このお店がボクたちの隠れ家なんだ

ずっと ずっと 見つめていたい

君のことを ずっと 見つめていたい

私のことどこが好き…? メンコイから好き

何それ メンコイって何さ 好きだよってこと

本当に うん そうだよ うん 好きだよ

ねぇ それって 流してない…? 

そんなことないよ 大好きだよ イヤなの…?

そう はっきり 言うなよ 照れるじゃん

まぁ 照れない 照れない 大好きだよ チューッ 

叩くなよ 痛いじゃん メンコイって想ったのに 

ねぇ 本気 メンコイって何…?

ねぇ 教えてくれないのかな コーヒー旨かった

出ようか なぁ チューッしよ!

バカじゃん!男ってもんよ

もう 泣かなくていいんだからな…