秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     ロンリーハート

みんな 言い訳にお前を思ってと言う

俺のことを思うなら 少しは、黙ってろよ

今、俺 不発弾 良く言われるよ 

負けたくないって思ってた このニックは要らない 

不発弾は、要らないのさ

オートバイで出かけたい 独り旅をした頃

どこへ行ってしまったの 取り戻せないのかな

何か心が痩せたみたい 心が削られてしまった

気分転換に心の洗濯に ショートツーリング

夢って何だったけ… 俺の夢…何だったのだろう…

少しばかり オートバイで走ってみましょう

山の方へ 峠方面かな 俺、独りぼっち

独りに慣れなくちゃいけないね

どこに 忘れてきたのか ロンリーハート

自分だけで 楽しめば良いんだ

センチメンタルになりすぎだぜ ハングリーだぜ

定峰峠 変わっちまったな 昔とサイコーだよ

センチメンタルな心ぶら下げて 生きてやる

生きる事、詰まり 夢を信じ続ける

自分に勝とうと思うな 夢を求めるんだ

ロンリーハートだって構わない 喜びは、デカいね

大丈夫だ もう 迷ったりしない

俺の為に 涙は 涙は 心に仕舞っておこう

オートバイで走る 何も考えないで

思わず笑顔が溢れるね