秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      一大決心

もう 消えちゃったと思うのは 早いの

消えちゃった気がするよ 悲しいよ 僕

僕の夢は、僕のもの 色や形が変わったくらい何だ

へこたれてないよ 僕の夢は僕のものさ 

どうにかしようなんて 覚悟して下さい

背中から銃で打つ 汚い真似しないから

ま、無闇矢鱈は 良くないね

殺し合いは、嫌だな 誰かを 傷つけるのも避けた

い 僕は、世界一周するのが夢さ

だから 勉強もしてるしトレーニングだってしてる

僕なりにトレーニングしてるよ

あの娘が、聞いたら驚くだろうな

泣かれても構わないさ

僕の一大決心だからね 

明日、夜中に 何て素敵なんだ