秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       明日は…

昨日から歩き続けてきたんだ 

君の笑顔に微笑に会いに来たんだ

僕の前で 夢を語る君は、嬉しそう

形にならない僕の夢は、笑い飛ばされてしまう

 

ふたりで飲んだ帰り道 空き缶蹴飛ばした

夢を削り取られて来た気がする

君は、僕の胸で泣いた そして笑った

僕は、夢に追いつくことが出来るのでしょうか

 

例え ふたりで歩いて行けなくても 君は平気さ

僕なんか居なくても 君は、やって行けるさ

だから 僕を見捨ててくれよ

夢の欠片すらありゃしないのさ

僕は、情けない男さ 惨めな男さ 

何者にもなれやしないのさ

時間は、削り取られて行くだけ

形にならない僕の夢は、どこに消えてしまったの?

また 探し続けよう 歩いて行こう

元気を出して行こう…