秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       SPARE

今頃になって 俺、仕事に夢中

俺は、バカなヤツさ でも 身体を壊さなくちゃ

解らない事だった 他人に解ってくれなんて言わねぇ どっちにしたって 解らねぇだからよ

結局、俺がバカなのさ 今更じゃねぇ これからさ

俺の人生、これから いつも 腹を減らしてた

この仕事に 出合って俺の人生は 変わった

こんな人生も悪くないと 素直に思える

あまり 細かい事は言いたくないけど 仲間だよね

俺は、まだまだ ペーペーここが 一番、見せ所

どうやって生きて行こうか悩んだ事もある

ガラスに映った俺の顔、歪んでやがる

鼻も二回折っている

夢を見つけた気がする 俺は、信じていくさ

自分の足で 地面を踏みしめ歩いて行こう 

人生、やり直しは出来る そう何度でも…

ヤル気だよ このまま俺は、行こうと思うんだ

気楽に気持ちよく 変われた気がしますね

そうだね 変わりかけだね

笑いながら行こうと思う

命にスペアのない人生を…