秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       何処へ

何処へ行こうとしてるの そこに何があるの

海のある方で 思いっきり 海鮮丼が喰いたい

ウイスキーでも アオリながら 海ペリで

水平線を見つめながら タバコに火を点ける

刺し身が旨い 海でしか喰えないもの

たらふく 喰って 酒、飲むだけ飲んで 

俺たち この先、何があるのだろう 生きてて良いの 俺のこと邪魔になったら言ってくれ いつでも

消えてやるからよ 夢掴もうよ 絵描きになるんだ

ろう 夢は大切だ お前こそギターは、弾いてるのか 競争社会だろ 駄目なヤツは、切り捨てられて

もう 駄目かな 俺のギターはよ

野郎ふたりで 気持ちわりい 年頃なの…

イラストレーターとギター弾き 夢は、これから

俺たちに理屈は、要らなかった どこまでも進む

たどり着く先なんて 自分の気持ちいい場所

心の底から 気持ちいい場所

何もないなんて言うな

夢に向かって歩き出した