秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      震える気持ち

全身のちからが抜けた 悔しさに涙する

全身を心を震えが抜けた 心の底から負けねぇ

夢を手にしたか? 夢を掴んだよな?

勘違いでもいい 夢を見て生きていこう

いいじゃないか 生きていこう

悲しみを歌うより 喜びを歌いたい

苦しい思いは こんな思いは、僕だけでいい

夢を見なて 挫けそうになる

夢を手にして ニヤけるだけのバカにゃなりたくな

い 誰かと手を組み喜び合う 俺の夢なんて所詮、こんなものよ でも 心は枯れちゃいない

俺は、そこらを歩き回る

電車でどこかに行こうよ 一緒に行こう 

いいじゃないか 生きていこう

いいじゃないか 喜びを歌いたい

苦しいことも多いけど また 頑張ろうと思う

少し柔軟性を覚えた 傷つかないための武器、笑顔

で行くんだ 力尽くでも でも 笑いが欲しいな

傷つかないなんてことは ないけど 笑えればな…

結局、最後には 笑えればいいんだ

君と笑えればいいんだ

君と笑いたい…