秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      いったい何だろう…

悲しいとか 苦しいとか キツいとか 何だろう?

そんなの いつものことじゃん

肩を落として歩く 何か違うんじゃないのか

下を向いていたら 真っ直ぐに歩いて行けないよ

強い心 信念 下なんか向くなよ 大したことねぇよ そんな事で しょげる お前じゃないだろう?

自分に言い聞かせて やってきたんだ 

負けたくない 誰よりも 自分に負けたくない

たまに 居るでしょ…? こんなバカが…

バカで構わない 嬉しく思う

それだけ それだけの人たちに 認められているん

だから 俺は、この世に生を受けてハッピーだよ

やりたい事をやれ 今がこの時 何じゃないのかな

やりたい事をやるのに 遅いってことないよ

ただ ほんの少しの勇気 コイツが大事なんだ

そんな事を言っても 弱さが 孤独感とか

だけど 明日は、笑って生きてやるぜって

そんな イジケた面するな!俺を見ろ 笑え!

きっと 弱さなんて人生の中の添え物 喰えねぇ

これはさ 俺の勝手な言い分 自分を言い聞かせて

る だからさ 負けられないのさ

今、タバコを止めている5ヶ月目 少し苦しい

ま、これも試練でしょう

何となく楽しく生きてゆこう 

前向きにね 強く