秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    見えなくても構わないさ

俺たち、夢を見たよな 答えが見えなくても

そんなに臆病になることはない

自分と自分との闘い 気がついたぜ 全ては弱さだ

どこに行こうが フラストレーションの虜さ

ウンザリするぜ 笑ってばかりもいられねぇけど

俺の身の回りは、糞だらけだ 消えちまえばいいん

だ 心が寒いぜ 涙が出そうになる

何に怯え何、臆していたのか 裏切りかい…?

俺にも聞こえてくる 裏切り者の口笛が…

怯えるコトはない 口笛なら 俺たちは鼻歌だ

誰でも いいんだぜ 元気満タンで行こうぜ

アンタは、今日から 俺たちの仲間だ

なんて言っても 自分に素直が一番だね

俺たち 臆病者だったのかな チキン野郎だったの

チキン野郎なんてゴメンだぜ

陽気に野っ原でコーヒーにタバコ

何となく俺たちの秘密基地

今、金を稼ぐのはすごく難しい

俺は、バカだから素直に真っ直ぐに行くしかない

今の自分が好きだよ 前より 前向きだからね 

もっと もっと もっと前に進んでやる

俺たちは、誰にも負けない

今更、言うまでもない 汚ねぇマネをするヤツほ消

えちまいな いつも 陽気に笑っていたい

世の中、色んなヤツがいる

そんなもの気にしないさ…