秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    後悔なんてクソ喰らえ

後悔なんていらねぇ 今は、要らないのさ

負けたっていいじゃねぇか そこから スタート

もう一度 頑張ろうぜ 俺、まだ 負けてないよ

いいじゃねぇか そんなこと 酒のんで寝るぞ

楽しいことばかりじゃない

嬉しいことばかりじゃない

時には、心が腐っちまうこともある

そんな時は、大声で手放しで泣け 恥じらうことは

ない 後悔なんてクソ喰らえ 投げ捨てろ

負けるところから始まるんだ

負けを知らないヤツなんて信じない

さぁ もう一度 チャレンジ 勝つのは難しいけど

負けないで 立っている

それだけ 負けたくない 大声で泣いた時の様に

実は、俺 負けているんだ

知っていたよ 俺が、負けていたこと

俺は、負けているんだ

負けたんだ