秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   癒やされることのない街

この街を去ろうと この街を去ろうとする俺

悲しいコトをいくつ 乗り越えたろう 踏み外したろう 悔しい思いも 星の数 泣きわめきの毎日

挫けないで 泣き出さないで 苦しまないで

自分だけ 自分だけは、信じてやりたい

頑張って人生って 全ては、生きることだと 何を信じよう 夢って何が夢なのさ

挫折なんかに頭悩ませないで 苦しい 日々だけじゃないよ 諦めないでいれば 心のキズの舐め合い

悲しい 人生なんて下を向かないで根性に忍耐その後に笑いながら歩いていこうぜ 君が抱えている苦しみ 辛さ 振り切って行こうぜ 突き抜けて行こうぜ 信じろ 信じろ 自分を信じろ

歩いて行こう 進むべき道を信じて進むべき道を…

忘れないで 歩いて行こう 涙が零れても歩いて行こう へこたれず 挫けないで行こう

俺、何とか 生きていこうと思うんだ