秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       負け犬

負け犬だっていいじゃん

どこでだって 誰にだって 吠えてやる

負けたっていいじゃん 勝負は、これから

気持ち折れてなければ 噛みついてやれ

寂しい気持ちになるけど

そこで挫ける訳にいかない

鼻唄で笑い飛ばして行こうぜ

負け犬だって構いはしない

心、挫けて暗い部屋の中 叫んでやるぜ

涙しながら 涙、噛みしめて 心、イジケた

まだ 負けていないぜ オレの拳は、硬いぜ

ダチの為に涙したとしても

てめえの為には涙を流さない

一匹狼気取り 独りぼっちには弱いヤツ

全部、飲み干しちまって悔しいコト苦しいコト

でかい声で 吠えるんでやれ

聞いているヤツ等は、てんこ盛り言い分

そんな言い分 オレには、解らないぜ

自分の自分らしい道を歩もうと思うんだ

キミは、キミの 道を行きなよ

オレは、オレらしい オレの道を進もうと思うんだ