秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      頑張ってゆくさ

今まで オレたち頑張ってきた

これからも 頑張り続けるのさ

どんなに困難でも叩き潰しながら生きていくぜ

オレの邪魔をするな蹴り飛ばすぜ

土砂降りの雨に打たれたとしても構いはしない

遠慮無しに行くぜ イジケちゃいられねぇ

街の中、人混みを押しのけて歩いた  

どうしたんだオレ どうしたんだ この国

乱れに乱れている 何があろうと生きてゆこうと この国、元気を出せ!オレは、頑張るんだ!

オレたち頑張っている ゴチャゴチャうるせぇ ヤ

ツ等に振り回されるな 掻き回されるな

悔しいときには吠えてやる お前等に、届くかい…?

心の底から思い切り 吠えてやる

これが 心からの 心一杯の オレたちの生き様

悲しむ事なんてない 誰もが思っている事なんだ

しかし 降るなぁ 土砂降りだぜ

コンビニのビニール傘じゃ 役に立たねぇや 

また 明日から ヤルか 頑張るか!

そう 言い聞かせて 缶ビールを飲み干した