秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       バカにするな

俺を、バカにするヤツは 結構多い

ケンカなら 負けません そうじゃないんだ

そんなことで ケリをつける気はないね

舐めた口を利くヤツは 舐め返してやれ

コケにされて引っ込む必要はない

こっちから仕掛けた理由じやない 

そこいらの田舎のヤンキーかぶれだべ

相手がワルイのに 気づいていない

ケンカを売る相手を 間違っている ばかが

でも 暴力反対と会長は、いつも 言う

言葉の暴力は、野放しにするのかな?

俺、これじゃ 言葉の壁ができるワな

何かさ 俺を、バカにするヤツ多いよね

陰で何を言っているか 分からない 

とにかく 茶髪が、気に喰わない

負ける訳に いかないね 俺が、強くならなきゃ

過去を思い起こせば 金髪だったけな

まぁ 人生、色々あらぁな

ドロツプ・アウトしても関係ないよ

悪者は、決まって オレさ