秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    悲しいI LOVE YOU

 ただ生きているだけの毎日

ただ 意味の無い日々を 蹴飛ばしてやれ

獣だ 獣だらけ ガードレールの下に

ガードレール下に落ちてゆく這い上がれない

誰も助けちゃくれない 雨が降り注ぐ街

酷い悪戯だぜ ボクの顔を見れるかい 

今は、まだ キミが欲しいよ 抱き寄せたいよ

まだ 唇も奪うコトも出来ないままのボク

どれだけ 悲しい思いをすれば

ガードレールを超えて行ってしまったお前と

今日は、お別れに来たんだ

お前は、忘れる バイクは降りねぇ

お前の笑顔を見た気がしたよ

言葉にできなかったI LOVE YOU

男勝りのお前 いつも 笑ってたな