秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       夢を見ていこう

今から 俺は、夢を見続けていこうと思う

意味はない すでに これが夢だった

夢をぶら下げるのは止めにしよう

しっかりと 胸に焼き付けて 明日に歩いてゆこう 

うつ向いている 君の姿なんて 見たくないよ

哀しい顔の君 もう少しで泣き出しそうな君

そんな詰らないこと考えるなよ

思い方ひとつで 何事も変わるんだ 

下らねぇ 愚痴は、いらねぇ 

毎日のメシが旨けりゃいい

よく言われる 夢は…?って聞かれて 照れくさくな

い へっちゃらだよ 自慢するの好きだし

だから 今まで夢を追い続けてきた 答がある 

答えがあるはずだ なくてもいい それが答えだ

信じること そいつが 答えさ

認められなければ 意味がないと そいつは違うよ

誰もが求めているんだ 探しているんだ

大きかろうが 小さかろうが素敵な夢物語

俺たち、バクになろうぜ

みんなの 嫌な 夢を全部 喰ってやるよ

これが 俺の夢さ