秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     夢のログハウス

 身を粉にして働いたぜ 汗だくになって

月末の僅かな 給金 こんなはした金じゃ何も出来ないよ 

 俺の 宝ものを手に入れるんだ…

俺の夢は、ログハウス ガレージも付けて…

 オートバイを 仕舞うんだ 俺だけの 楽しみ喜びが そこにはあった

 身体を イジメる様に働いた 汗を垂れ流して

ある日、実家に帰った たまたま 弟とビールを

 コップ一杯飲んだ 急に胸が痛み出した

デカイ病院に診察 聞こえて来た言葉は…

 急性心筋梗塞 落ち込みはしなかった

ただ 何も出来ない あれから 20数年が経った

 俺は、精神的にも弱く そういった意味合いで

作業所に行っている まだ 諦めた訳じゃない

 新たな 夢もある 家族が仲良く 居られるように 細やかだけと これが 今の俺の夢です