秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      私なりに…

気を遣っているのに

私なりに 傷つきたくない

もう 誰かが私の前で傷ついて

涙すら見たくない 私は、残酷な人間…?

ねぇ 私って我がままでしょ…?

本当の私は、冷たい 冷酷でしょ…?

この時、CRAZYでHOTなヤツが

こんな積りじゃなかったよ

まさか バイクで来てくれるなんて

じゃっ! 俺、戻るから 仕事に!

俺は、ママゴトは ゴメンだからさ

苛立ちなんか 俺だってある

わざわざ ケンカに行くのも面倒臭い

だから ほんの少しでいいんだ 空を見上げな

心が解放される 心が楽になるよ

細やかなコトだけど すごく大切なんだと思った

私は、自分を大切にしたいと思っていただけなの?

それが 最初の一歩じゃんかよ

俺が、味わったように お前も学べ