秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        友だち

友だちって良いよな 男同士って良いよな

ガキの頃は、掴み合いのケンカもしたっけな

17歳の頃 女の取り合いで殴り合ってた

この娘が綺麗で可愛くて モテてたんだ 

この彼女をバイクの後ろに乗せるんだ 競ってた

俺のバイクは、ヤツのより性能が落るものだった 

 おかしいな、今日は ヤツとの約束の日に何か

アイツは、抜け駆けをしたな… サイレンの音

分かんねぇ 俺、冷静じゃなかった

ケータイに、気づかなかった 病院からだ

彼女も来ていた 涙目で俺に訴える

俺も全身の力か 抜けそうだったんだ

タバコフカして 涙をこらえるのが 精一杯

バイクに跨り 病院から離れたんだ

フロントから 滑って転んだ パニックブレーキだ

何もなかったみたい 泣き声だけが響く

彼女の取り合いのレースをするハズだったんだ

本気を 俺の本気を見せたかった

アイツは、逝ってしまった

あれから10年アイツのバイクは、俺があずかっている 彼女も一緒にね

人間なんて解らないものだね その壊れたバイクに

近頃は、話しかけてウィースキーをやっている

アイツが、いたの当たり前で アイツが こんなに

早く逝ってしまうなんて思わなかったよ

季節が少しずつ流れてゆく

アイツの季節が流れてゆくね