秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       人間てヤツは…

自分より 弱いヤツを畳み込む

きっと 誰もが怖いことだと伝わらない

現実問題 むしろ伝わらない方が怖いね

不自由に自由 自由に溺れている ボンクラ

そんな ボンクラは、何を見て生きてきたか

どうせ自分の好きなことしかしてこなかった

自由だとか抜かして何も 見てないない証拠

後になって出てくる出てくる 懐古主義 

懐かしがることで 何かが変わるの

過去ばかり 過去に縋ってぶる下がってろ

俺は、そんなものなんて要らないよ

懐古主義を気取って明るい未来は見れるのかい

懐古的な思考 俺は、前に進みたい

お懐かしいお前等のお言葉 臭いぜ バカどもが

俺とお前等とじゃ、次元が違うぜ 生き方が違う

怯えるような暮らしは、していない

過去ばかり しゃぶり倒して昨日昨日の毎日

懐かしいねなんて今は、まだ 思えない

捻くれ者なら それでいい ただ 集団で嫌がらせ

俺の強さを知っているからバールかい

やれるもんなら 殺ってみなよ

俺は、強く生きてゆくんだ

まったく 人間てやつはよ