秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      前へ進もう

前へ進もう どんなに心が弱くなっても

自分の心に向かって 叫ぶんだ 独りぼっちじゃな

い 震えないで 構いはしない ボクは、独りでも生きてゆくよ 涙しても ボロボロに泣いたって

ボクは、歩いてゆくよ

ある日、元カノに言われた アンタのギター聴けたものじゃない 別れる為の言い訳に過ぎなかった 

吠えるんだ 雄叫びを上げろ 叫び続けろ

アスファルトを歩くだけじゃあきちまったよ

ボクは、今 キミを求めている キミしか、いないのに ギターは、泣いている

キミの為だけのみに 弾き語ります

彼女は、ビックリ泣き出していた 郁代さん

郁ちゃん 何か 曲 弾くよ

今日は、のんびり飲もうよ うん ギターで良い気分は、初めてだよ… ありがとう

明日、郁ちゃんバイクでどこかへ行かない

それなりに 楽しかった またかな

ボクは、好きだけど 彼女は、抱かないよ

泣き崩れる郁ちやん 宙ぶらりんだったみたいよ

元カレとさ 大丈夫だよ 放っておけば

ギターとハープでみんなの前に顔を出した

ガソリンアレイ 力いっぱい歌っている

ちゃんと 聴いてくれた…?

明日、街を出ようと思います じゃ!元気で…!