秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     心が寒さに震える日に

いくつもの痛みを持っている人 

悲しみにも似た心の傷痕を知ってるかい

後ろから来たよ 苦しみが 苦しめられるのかな 

もう いいんだ 邪魔はいるけど

みんなと働ければと願っている

ボクは、人当たりが悪いから不安も多い

今さら、器用に何てなれやしないさ

どれだけの痛みを抱えているんだぃ

悲しみに挫折を味わった 傷痕ならここにあれぜ

不意打ちが好きなようだな、いい趣味だ

傷みも傷痕も苦しみも

殴り捨てろ ボクに触るな

重たいものばかり背負ってきた

悲しみばかりだな ボクの恋は

振り返っても仕方ないこと

悲しい思いばかりさ

気にしないで行くかな